♡ハッピ〜ハローウィン♡

皆様こんにちは♡ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですFeeling Good

前回の北條の記事は見て頂けましたか?(o^^o)気づかない間にTCHになっている方がいらっしゃるかもしれませんねOops

気づいた方は、是非!!対策をしていきましょうね♡♡

さてさて♡めっきり秋から冬を感じる季節になりました♡が、皆様体調は崩されていないですか?Adore

手洗いうがいを徹底しましょうね♡

少し前にハロウィンが終わってしまいましたが、皆様何か特別な事はされましたか?(o^^o)

私は、お友達にパーティに誘って貰いましたが(;_;)あいにく、予定が入っており仮装が出来ませんでした…。

来年こそは♡

今年は大先生にハロウィンパッケージの中に入っていた♥マロンプリンを頂きました♥トリックオアトリート!!♥

と言っていないのに、、頂いちゃいました笑

image

そして、、3年前の外山はこんな仮装をしておりました笑♡

image

パンプキーん!!!笑北條に怖い。。。ヽ(;▽;)ノと言われちゃいました笑

この格好で♡ユニバーサルスタジオに行ってきました笑笑もはや、誰かわからないですよね笑♫

来年は、仮装したいなぁ~♥♥ 可愛い歯の衣装とかも良いですね♫笑

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy