春よ来い🌸

皆様こんにちは😊
ひらせ歯科クリニック受付の小林です。

早いもので、もう3月も後半!年度末ですね
近頃本当に時が過ぎるのが、早く感じます😲

皆様はいかがお過ごしですか?
なかなか暖かくならないですが、体調にお気をつけ下さいね(^-^)🌸

そんなまだまだ寒い中
私カフェへ行って参りましたっ!
_20170316_145624

 

 

 

 

実は、カフェめぐりが趣味なのです
最近なかなか行けなかったのですが、久々のカフェ☕✨

心休まるひとときですね~😌(笑)

ジブリが流れているメルヘンチックなカフェでした😚
昔ながらの純喫茶もいいですが、今時のおしゃれカフェもいいですよね(*^.^*)♪

また素敵な所を知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいね

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy