summer☀

皆様こんにちは!
ひらせ歯科クリニック受付の小林です(^-^)

なかなか更新できず…😢
お久しぶりになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう夏真っ盛り!
毎日暑い日々が続いております。熱中症にお気をつけ下さいね!!!

ひらせ歯科クリニックでは、皆様に快適に治療に臨んで頂くため、涼しく快適な環境にしてお待ちしております🌱
暑い💦寒いなどございましたら、遠慮なくお申し付け下さいね

 

さて!本日は、あつ~い夏を乗り切るため美味しいものを食べに行って参りましたっ!😌
夏と言えば…🌻

_20170723_183829

かき氷!!!!!!!
ずーーーーっと気になっていた台湾のアイスモンスターに行って参りました
それはもう、ふわぁっふわ!ほんとにもう、ふわぁっふわ!ふわぁっふわっなんです!❤❤❤❤❤(笑)

夏を乗り切るためには、やっぱり冷たいものが一番!と思った今日この頃です(*^^*)

しかし、食べ過ぎにはご注意を…!(笑)🍧

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy