休日に(o^^o)

皆様こんちには Ha Haひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♡

もう11月。。後、2ヶ月で今年も終わりですねCrying早い。。

皆様やり残した事はないですか??笑私は。。。

最近寒いせいで、肩にぐっと力を入れてしまう事があり…(;_;)

気づくと、肩に力が入り、最近肩凝りもあるよぉな気がしたので、休日に接骨院に行こう!!Sweet Kiss

という事で、接骨院に行ってきました笑♫

すると、どぉでしょう〜

歪んでました笑

ビフォー♡

image

アフター♡

image

分かりますか??笑右肩が下がっていましたが♥笑しっかり治して頂きました♫♫

肩凝りも治り、さらに身体の歪みまで治して貰い笑笑幸せです♫

やっぱり事前事前に行くべきですねEmbarassed今年中にしたい事リストを作り♫残りの2014年を満喫します♫笑

皆様も残り2ヶ月♫楽しく過ごしましょうね♫今年中にお口のお掃除をし、新年を迎えられたい方は♥、早めにご連絡

下さいねヽ(*´∀`)ノ

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy