茂見さん♡HAPPYbirthday♡

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♪♪

暑さが日に日に増していますね、、、Crying

あの、、辛い真夏がもうすぐそまできてしまってます。。Cry 体調崩さず乗り切りましょうねLaughing

そして、そして 7月13日は衛生士茂見さんのお誕生日でした 恒例の⁈笑

お誕生日会が開催されましたよ〜笑Sweet Kiss

今回のケーキはこちら♡

image

院長がいつも考えて、考えて選んでくださいますKiss

今回も凄く美味しい、マンゴー・ブルーベリータルト‼サクサクで本当に美味しかったです♡♡

今回も主役には、こちらをかけて貰いました笑ジャン♪(Birthdayメガネ♡)

image

 可愛い~!!(*^_^*)なんだか、茂見さん似合ってますねHa Ha最近ヘアースタイルも変えて、

可愛さアップの茂見さんです♪実は、私と同い年なんです!!しっかりしていて、本当にいつも

いろんな事を私や助手北條に教えてくれるんですEmbarassed

image

茂見さん♪お誕生日おめでとう~Embarrassed素敵な1年になりますように♪♪

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy