♡院長♡Happybirthday

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック 受付の外山(トヤマ)ですBig Smile

暑い…暑い…毎日、最近は、数10回口にしてしまってます…Cry

暑いとなんだか、ヤル気がおきない…Cryingなんて言ってちゃダメですよね!Ha Ha

頑張って夏を乗り切りましょう!!!!笑

さてさて♪♪♪ みなさん♪昨日、7月25日は!何の日でしょう~か♡Embarassed

 

ふふふふふEmbarrassed♪笑そうです!!そうなんです♪

7月25日は院長のお誕生日でぇ~すFeeling Good♡♡♡

メッセージ色紙と院長大好きなおビールをプレゼントしましたよ♡

image

 

院長今年で36歳です!!Big Smile若若しくて、本当にいつも私達の事を一番に考えて下さる院長!!

お誕生日をお祝い出来た事嬉しく思います(*^_^*)image

 

院長HAPPYBIRTHDAYHa Ha

image

 

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy