暑い日が続きますね‼((+_+))

皆様こんにちはSmile ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですEmbarassed

梅雨がスタートしてから、本当に湿度が高いジメジメした日が続いておりますね〜Crying

皆様体調は崩されていないですかぁ〜?Sealed

小まめに水分補給し、しっかりご飯を食べて梅雨!夏を!の乗り切りましょうねHa Ha

しっかり食べるという事で笑今日は最近休日に美味しい物をたくさん食べてしまっていたので笑

ご紹介させてください♡笑

まずは、三ノ宮にある韓国料理屋さんTongue Out内装も凄く素敵でした笑

image

とても美味しくて、元気が出ました笑興味のある方は、是非外山にお問い合わせ下さい♪笑

そして、こちらは西宮ガーデンズのハワイ料理♪imageロコモコですStill Dreamingこちらも凄く美味しかったですよ♪笑デザートも食べてしまいました笑

image

皆様のおススメのお店も教えて頂きたいなぁ~笑♪

 

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy