明日から7月‼(*_*)

皆様こんにちは Embarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですLaughing

明日からいよいよ7月‼今年も半分終わってしまいました‼

ひゃ〜早いですねぇ、これから本格的な夏が…やってきますねぇCrying

さて笑最近頂いたおやつが美味しすぎたので笑ご紹介させて下さい ジャン♡♡

image

ミスタードーナツの新作?ですかね笑このボリューム‼

あ!私ダイエットしてるのでした…笑 頂いたお土産はokとしましょかね?笑Big Boss

ダメダメ〜‼笑7月からはもっと頑張ります笑

皆様は最近頑張られている事などありますか? 私はダイエットと歯磨きです‼笑Kiss

歯磨き粉を最近変えて毎日磨く事を楽しんでます笑

何事も、継続は力なりですね♡私が愛用中の歯磨き粉はこちら♪♪

image

おススメですSweet Kiss

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy