ひらせ歯科クリニック受付も梅雨時期に♡

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♡♡

北條のブログ皆様見て頂けましたか?Oops とても勉強になりましたね!!

私の大好きな食べ物、、、飲み物ばかりがむし歯になるリスクが。。。Cryingはい!!しっかり

歯磨きをして間食時間を決めようと思います笑Innocent

梅雨入りしてから、伊丹はあまり雨が降らずムシムシしていますねCry雨はこれからですかね?

そんな梅雨時期をふっとばすべく、受付が可愛く模様替え♪

 

image

お花も可愛い色♪そして、患者様手作りの傘も♡可愛いですね~Ha Haそしてそして、ひらせ歯科クリニック

受付の定番のこちら♪image

華やかな傘のデザインのこちら、てぬぐいです♪月によって替わるこの手ぬぐいを楽しみに来て

下さる方が最近凄く増えてきて私も凄く嬉しいです♪Sweet Kissじめじめな梅雨時期も

明るく元気に過ごしましょうね♪Embarrassed気温の変化が激しいので、体調には十分お気を付け下さい♪

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy