♡患者様からの頂き物♡

皆様こんにちは〜Smile ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です☆

梅雨に入りましたがこのあたりはあまり雨がふらず、、、暑いですねCry

水分をしっかりとって、梅雨時期そして夏を乗りきりましょうね♪♪

今朝は、ワールドカップ!!! 日本VSコートジボワール戦Surprised朝からテレビの前に!

皆様も見られましたか?Adore本当に悔しかったですね~!!Cry1人できゃぁきゃぁ

言いながら応援してました笑 次は必ず! 応援しますHa Ha

今日は最近患者様から頂いた、手作りのキーホルダーをご紹介♪image和柄で凄く可愛いんです♡鈴もついてて可愛さがアップですね♪

image

双子ちゃんも可愛い♡♡私達の事を考えて1つ1つ大切の作ってくださいました♪♪

私はこの夏大活躍の、こちらにつけましたBig Smile嬉しいなぁ~♪

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy