6月スタート(^<^)♪

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♡♡

今日から6月!!今年スタートして半年が経つなんて、、、早いですね~笑

皆様はどんな半年でしたか???Feeling Good振り返る時間もいいものですよね♪♪

しか~し!!!Doubt it!暑い。。。なんですかね笑このいきなりの気温の上がりかたは、、、

私の最近の患者様へお話する第一声は必ず!『あ、暑いですよね。。Cry』になっております笑

受付や院内が暑かったり、又クーラーききすぎて寒い場合は遠慮なくお申し付けくださいね♪

受付は外山の体感によって変化しておりますので、遠慮なくお伝え下さいね♪これからの暑い夏。。。

一緒に乗り越えましょうねぇ~♡ かき氷に屋台のたこ焼き♪BBQなどなどBig Smile楽しい事もありますし♪

あ。。食べ物ばっかり、、笑 食べたら歯磨き忘れずにですよ♪笑

前回お伝えさせて頂いておりました、ひらせ歯科クリニックスタッフが毎日かかさず!?行っている日課はこちら笑

image

何か分かりますかぁ~??笑??

そう!!笑ラジオ体操です笑助手北條さんの提案でラジオ体操を毎日行う事にしていますHa Ha

スタッフ全員で体を動かす事で、良い1日をいつもスタート出来ています♡笑体を動かす事は良いですね♪

継続しますKiss

 

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy