29歳になりました(o^^o)

皆様こんにちはEmbarassed ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですBaffle

もぉすぐ6月ですね〜(*_*)今年もあっとゆう間です‼Tongue Out1日1日大切に過ごしていきたいですね♪

そしてそして私事ですが…今月22日は、29歳のお誕生日でしたぁ〜笑Sweet Kiss

皆さんにお祝いして貰いましたよSmile

本当に幸せでした笑♡♡♡

image

苺たくさんのケーキを!院長がプレゼントしてくれました♪♪♪

♡HAPPYBIRTHDAY♡メガネは北條さんがわざわざ持って来てくれました笑!!

似合ってますか??笑ケーキめっちゃ美味しすぎました笑

いつもいつも私達にしっかり目を向けて下さっている、私達が働きやすいように考えて下さる、、、

そんな院長に本当に感謝してます。♪院長本当にありがとうございます♪♪

image

後ろのライトが♡ハートに見えて可愛いショット♪

3人で撮影する写真がどんどん増えて凄く嬉しいです♪本当にありがとう~Too Sad

29歳小さい頃は本当に大人‼とゆうイメージがあり、しっかりしていろんな知識があるんだろぉなぁと思っていましたが笑

image

全く子供の時と変わらないですね笑はしゃぎまくりでした笑♪♪♪

大先生からは、こんなに可愛いBAG♡とハンカチ♡のプレゼントが!!

image

センス良すぎてびっくりです!!笑『可愛い~Too Sad』と叫びました笑わざわざ、私の事を考えて足を運んで下さって。。

さっそく使ってます笑ありがとうございます♪

そして、みんなからは、こんなに可愛いメッセージカードならね、メッセージお花?笑

image

この裏にみんなからのメッセージが。。。大切にします!!Adoreこんなに可愛いメッセージお花を用意してくれた

北條さんにも感謝です笑ありがとう~♡

20代最後の1年皆さんに感謝の気持ちをしっかり表現出来る、誰かの為に常に行動出来る人でありたいと思いますSmile

あ!!私のどうでも良い話しを長々とすみませんでしたCrying

あ!笑どうでも良いついでに笑私、、ダイエット始めます!!笑4キロマイナス目指します!笑

ダイエットアドバイスいろいろ頂けたら嬉しいです笑♪ 以上です笑お読み頂いた方長々とありがとうございました♪

次回は、ひらせ歯科クリニックスタッフが毎日かかさず行っている事をご紹介します!!笑お楽しみに~♡

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy