院長のプライベート!?

皆様こんにちはKiss ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですEmbarassed

いつもブログの内容が私の事ばかりなので…笑皆様あきあきされていらっしゃるかなぁ~Ugh!

と思い笑本日は、おまちかね!?笑院長のプライベートのお話ですよ!!!♪♪♪Tongue Out

院長は、幼稚園の頃から7年間、さらに大学生活の間ずっと…

あの!男らしいスポーツ‼笑笑ラグビーをしてらっしゃったんですHa Ha

そうです!!あの、ぶつかり合う笑(違います?笑)汗だくになりそうな!!笑

現在も、年に1度埼玉まで、OB選に出場する為に行かれています!!日頃から体も鍛えられているんです!!

今年の院長がこちら♪

image

お~!!!!Oopsかなり、強そうな方々とのショットです笑

普段の制服姿とは、全く違う院長の姿!!新鮮ですね♪

image

院長楽しそうHa Ha笑 対戦は現役生と戦うのですが、毎年負けていたにも関わらず今年はなんと!!

なんと!!笑 勝利!!Sweet Kissされたとの事笑凄いですね~!!!!関西で試合があれば、応援に

行かせて頂いたのになぁ~Cool

以上、院長のプライベートでした笑 これからも院長のプライベート話探しておきますね。。。笑

院長は現在マラソン大会(どこのかは未定です笑)出場の為努力されているそうですLaughing

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy