嬉しい♡頂き物♡

皆様こんにちはEmbarassed ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですKiss

日に日に暑くなってきましたねぇ〜私も医院で働いていると暑くて暑くて…

湯気が出そうになりましたConfused笑そろそろ衣替えの時期ですねEmbarassedしかし!!急に雨が降ったり気温が

下がったりもまだまだ続きそうですので、皆様体調には十分気をつけてくださいね♪♪♪

今日は、最近頂いた頂き物をご紹介♡♡♡

まずは、患者様からお菓子のプレゼント♪ジャン♡

image

美味しかったなぁ~Still Dreaming笑笑

こんなプレゼントも頂きました♪患者様の手作りのキーホルダーです♪

image

可愛い~♡♡♡シャネル風です笑Sweet Kiss私は、鍵につけました♪♪♪私達の事を考えて、用意して下さった

皆様のお気持ちが嬉しいです♪有難うございました♡♡そして、最後に助手の北條からの可愛いお土産♡

image

たくさんの頂き物で、本当に幸せでしたPray

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy