GWを満喫…♡♡♡

皆様こんにちは Embarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですYeah... Sure

前回のブログは助手の北條が更新してくれてました♡♡♡知覚過敏の事が凄く理解

できましたね!!皆様是非検診にお越しくださいね♪♪Ha Ha

GWが終わり、、、日常に戻りました笑GWは長い間お休みを頂きました、ありがとうございますKiss

外山のGWはと言いますと。。。。♪♪♪

『夢の国Sweet Kiss』に行っておりました♡♡♡

そうです。ここ♡♡♡imageディズニーランド&シーです♪もぉ~!!!可愛いすぎました!!笑私、ディズニー大好き♡なんです!!笑

Feeling Good夢の国すぎて、終始顔がにやけておりました♪ミニーちゃんとの写真も撮れましたし大満足です(^<^)♡

あ!!もう大人ですが、、笑しっかりミニーちゃんカチューシャはつけてましたよ!!笑

実は、ディズニーランドに行く事を患者様にお話ししてたんです、、、

すると、ある患者様から、ディズニーのキャラクターと一緒にご飯を食べる事が出来るレストランのお話を聞いて

絶対行こう!!と思っていたのですが、、その患者様から(:_;)まさか、まさかのプレゼントが。。。

パソコンでレストランをたくさん検索して下さり、、さらに印刷までして私に下さったんです!!!Crying

私、、嬉しすぎて叫んじゃいました。笑本当にありがとうございました。♡♡

患者様から教えて頂けた、甲斐あって大好きなダッフィーとご飯が食べれるレストランに行く事が出来ました♪

本当に幸せすぎた、GWでした♪♪

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy