♡HAPPYbirthday♡

皆様こんにちは Embarrassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですBig Smile

めっきり春らしくなって参りましたが、まだまだ風が冷たいですね…Crying

でも私の大好きな桜が咲き始めて、本当に嬉しい限りです Kiss皆さんは、お花見行きますか?私も今年は行きたいなぁ〜Sweet Kiss

季節の変わり目で温度変化も激しいので、体調には十分気をつけてくださいねFeeling Good

そしてそして、今日3月31日は院長のお父様♡♡大先生のお誕生日でしたぁ~Embarrassed

いつも私達に、優しく接して下さる大先生Ha Haのお誕生日を今年もお祝い出来た事、本当に幸せです!

今年のプレゼントは、大先生が好きなクッキーにしましたぁBig Smile

image

大先生も喜んで下さり嬉しかったです♪(写真取り忘れちゃいました、、、(-“-))

明日から4月Yeah... Sure気持ち新たに過ごしましょうSweet Kiss

 

 

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy