あなたの歯を守る為、定期健診をおススメしています♪

皆様こんにちはHa Haひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♪♪♪

4月もスタートし、日中は暑い日も続いてますね♪♪しかし、朝晩は寒いので、体調には十分気を つけてくださいねCrying

お菓子ブログばかりなので笑今回は歯科医院ブログらしい♪ブログを書きたいと思いますYeah... Sure

そう、定期健診の大切さをお伝えさせて頂きますMatrix

『やっと治療が終わったのに、もう通いたくない!!』『痛い所はもうないから大丈夫!』『忙しくて歯医者なんか行っている暇がない!』

お忙しい皆様ですから、いくら定期健診が大切です。しっかりメンテナンスしないと自分の歯を守れません!と聞いても、 つい歯医者に行くのは後回しになってしまいますよねBaffle

それに、やはり歯医者はなるべく行きたくないところと感じている方が多いと 思います。

それを分かってでも、私たちが皆様に定期健診に来て頂きたいと繰り返しお伝えする理由はただ1つ。。Adore

皆様の健康な歯を守りたい!!』という事です。Embarrassed

しっかりと歯みがきをしている方でも、自分では落とせない汚れがあります。

そのため、定期的にメンテナンスをしないと、 歯周病になる確率が飛躍的に高まります。

歯を失う一番の原因は歯周病なのです!!

しかも、歯周病になると嫌な口臭の原因にもなってしまうのです。。Too Sad

さらに、定期健診に来るだけで守れる歯の本数は10本近くも変わります!! 歯を失うと、自分の歯で美味しく健康に食事を楽しむという人生の豊かさが失われてしまいます。。。

私自身、、、ひらせ歯科クリニックに努めさせて頂くまでは、歯に対しての意識が本当に薄く、痛くないのにどして 歯医者???Confused

と思っていました、痛いし怖いし、めんどくさいし~と思っていましたが、

今では半年に1回 は必ず定期的に健診♡クリーニングをして貰っていますYeah... Sure

歯科業界に務めさせて頂いて本当に歯の大切さに気づいたからです! 美味しい物が大好き♡だから食べ続けたい!!Still Dreaming健康でいたい!!

=(イコール)歯を大切にする事は必要不可欠なのですHa Ha

1人でも多くの方が意識を高めて下さり、1本でも多く歯を残して下さったら♪♪

そして、 美味しい物を食べ、健康で幸せな生活が送って頂けたら。。。こんな幸せな事はありません!!Feeling Good

受付で定期健診のご予約をお取り頂く事も可能です!!お葉書で定期健診のお知らせもさせて頂く事も可能です♡

皆様、気軽にお問合せ下さいね♪♪♪

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy