HAPPY♡ホワイトDay♡

皆様こんにちはBig Smile ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です‼Ha Ha

今日は本当に温かかったですねぇ~EmbarassedEmbarassedいきなり春がきましたね〜♡笑はぁ〜やっと温かくなりますね 嬉しいなぁAdore

あ‼笑話しは変わりまして笑

14日のホワイトDayに又々素敵な贈り物を沢山頂きましたSweet Kiss

image

ジャン♡

こんなに沢山!!Dribble

んもぉ~!!どれもこれも美味しくて♡美味しくて♡

幸せすぎました!Big Smile

 

 

image院長からは、こんなに可愛いハンカチ♡やバスグッズをFeeling Good

女子の気持ちを分かってくれています!Embarrassed

こうやってお返しを考えて下さっている気持ちが本当に嬉しいですね♪♪♪

 

ホワイトDayPray毎月ないかなぁ~笑笑笑

そして今日は、患者様から手作りのカステラを頂きましたToo Sad先日たまたま、お菓子の話になり、お菓子作りが趣味だと

お話をして下さっていた患者様からOh Really?まさか、わざわざ作って下さるなんて!!!嬉しすぎます!Crying

そして美味しかったぁ~!!

image

 

このクオリティの高さ!!笑

食べる専門ですが、私もこんなお菓子を作れる素敵女子に

なりたいなぁ~Adore

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy