毎月ミーティング♫

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですSweet Kiss

2月もいよいよ半分、終わってしまおうとしています。。。月日が経つのは本当に早いですが1日1日を大切にEmbarrassed

感謝の気持ちを忘れず、過ごていきたいですね。。。Embarassed

そして患者様には、お口の健康はもちろん、ひらせ歯科クリニックに来ると、なんだか癒されるな~と思って頂ける、空間作りも

日々考えていきたいと思っております!!

そこで日々、スタッフ全員でミーティングを行い、より患者様の立場になって考える努力をしております!

ジャン♡

 image

みんな真剣です♪Ha Ha

ひらせ歯科クリニックに来院して下さる患者様や、ひらせ歯科クリニックに関わって下さる全ての方が健康で、幸せになれるよう、、、

毎日コツコツ頑張ります!!

Big Boss

私も今年から笑、最低、月1冊、本を読むようにしています!(←どうでもいい話ですが笑)

院長にこちらをお借りしました♪

ジャン♡

image

 

 

 

 

 

読みやすくて♪3日で読めましたFeeling Good人生変わるかな~笑

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy