日曜日を満喫♬

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♬

今日は朝から雪が降っていましたねぇSurprised

昔は雪を見るだけでテンションが上がっていましたが…今は寒すぎて、雪どころではありません笑笑皆様体調には十分気をつけて下さいねSealed

そんな寒い休日ですが、今日は心斎橋までお買い物に行っておりました‼そして、ず〜っと食べたかったけれどなかなか並ぶ勇気が出なかった…こちらについに‼笑笑

よりによってこんな寒い日に行って参りました♡♡♡

ぢゃん‼

image

 そう!(^^)!エッグスンシングスです!!♡エッグスンシングスとは、ハワイで誕生したカジュアルレストランで♪パンケーキ・オムレツなどが

有名なお店なんです(^_^)/関西に初出店されました♡♡

私のお目当ては,、、、(*^_^*)

大好きなパンケーキを食べる為に!!!!なんと、、、、

 

 

1時間30分並びました。。

途中、心が折れそうでしたが、、なんとかパンケーキをおいしく頂く事が出来ました♪♪

生地が柔らかく、優しい味で♪生クリームも甘すぎず♪最高でした!!(平日行かれる事をおススメいたします!(^^)!)笑

これで♪明日から又お仕事頑張れそうです♪笑

皆様を笑顔に♪癒す事が出来るよう♪日々頑張ります☆★☆

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy