素敵な贈り物…♫

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですKiss

新年初‼診療スタートの昨日は、素敵な頂き物がたくさん♡♡♡嬉しすぎて、外山の顔は終始ニヤけておりました…Tongue Out

まず、患者様から温かいお言葉が書いてあるメッセージカードを頂きました‼わざわざ私達の為に書いて下さって、本当に嬉しいです♡

そして、院長のお父様(大先生)からは、甘くて美味しいドーナッツの差し入れがぁ♡♡大先生は、いつもいつも私達の為に、おやつやジュースなどを差し入れして下さるんです(((o(*゚▽゚*)o)))どんどんまん丸外山にならないように、気をつけます(。-_-。)

そして、院長からもお土産をた〜くさん、頂きましたSurprisedその中にチーズケーキがあったのですが‼笑笑美味しすぎて、『美味しい〜‼‼』と叫んぢゃいました笑笑何より、私達の事を考えて、選んで下さった事が嬉しいですね(o^^o)

なんだか、食べ物ばっかりのブログになってしまいましたが、、

今年1年頑張れそぉです(((o(*゚▽゚*)o)))

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy