新旧⁈受付♡(^^)♡

皆様こんにちは♡ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですEmbarassed

だいぶ気温が上がり、暑い日がありますね‼水分補給をこまめにとりましょうねぇ♡

これからの季節、熱中症などにも気をつけて下さいね‼

家にいても熱中症になるんですよねCry気をつけないとです!(°_°)

さてさて♡先日、私の前にひらせ歯科クリニックの受付をされていた先輩のおうちに遊びに行ってきましたぁ♡

本当に素敵な方で♬私の憧れの女性です♡

実質一緒に働かせて頂いたのは、引き継ぎをして頂いた2週間なのですが、今も仲良くして頂いて…♡出会いに感謝です(o^^o)

女子トークに花を咲かせ♡ルンルンで帰宅しました♡

image写真は先輩が作って下さったハヤシライス♡美味しくて、幸せな1日でした♡

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy