♡お久しぶりの♡

皆様こんちには(^ ^)ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♡♡

ブログを中々書けなくて…(;_;)お久しぶりになってしまいましたぁ(;_;)

今日は母の日ですねぇ♡皆様はどのよぉにお過ごしでしょうか?(o^^o)

私は先日プレゼント&プリン♡を渡しました(^^)♡凄く喜んでくれて私が幸せな気持ちになりました笑笑♡

そして、昨日メッセージカードを送りました笑笑日頃言えない感謝の気持ちを綴って♡

日頃忘れがちな感謝の気持ち…

1年に1回、産んでくれた感謝の気持ち

育ててくれた感謝の気持ち

いつも味方でいてくれる感謝の気持ち

全力で伝えたいですね♡

そんな私はとゆうと笑笑今日はコメダ珈琲でゆっくりまったりな休日を過ごしちゃいました♡笑笑

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy