♡患者様からの頂き物♡

皆様こんにちはEmbarassed ひらせ歯科クリニック受付外山(トヤマ)です Kiss

最近は、朝晩は寒いと感じるよぉな、気温になっていますね‼Oops

しかし‼油断は、出来ないですよね‼笑又暑い日が戻ってくるらしぃので 体調には十分お気をつけ下さいね♡Embarassed

 

さてさて、本日は患者様から頂きました、こちらをご紹介(*^_^*)

image

そぉ!似顔絵を頂きました笑皆様、この5人組アーティスト♡笑誰か分かりますか?笑

(答えが知りたい方は、外山に会いに定期健診に来て下さいね笑笑)

沢山の絵をプレゼントして下さいました笑

本当に、温かい頂き物ばかりで、心もあったかくなりますね♡

皆様いつもありがとうございます!!

そして、そして本日受付の窓が少し秋らしく衣替え♪♪ もうすぐそこに秋がきていますね♪

楽しみ♡楽しみ♡

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy