♡♡願えば叶う‼♡♡

Embarassed皆様こんにちはEmbarassed ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♪

お盆もついに終わってしまいまいましたね~(^<^)皆様はどのように過ごされて

いましたか??Ha Ha私は特に何もせずに終わってしまいました。。。笑

あ♡♡タイトルの願えば叶うですが。。笑

つい先日、制服をアロハシャツに変更して勤務していたのですが♡

外山『アロハシャツを着て、スイカなんか食べたいなぁ~Still Dreaming

院長『ははは。。。』

と言うやり取りがあったのです、笑そんな事をすっかり忘れていた、次の日??

宅急便屋さん『お届け物でぇ~~す!!』

外山『??大きい箱?中身は。。。。スイカーーーーーーー!!!!AdoreAdore

まさかまさかでした涙まさか、あの一言、、外山がスイカと言ってた願いが叶ったんです!!笑

そう。。院長が可愛い!?笑スタッフの為に!!笑♡♡スイカを買って下さったんですCrying優しい~

さっそく、みんなでアロハシャツを着て食べましたよ♡♡♡

ジャン♡imageまずは、重さ大きさを確認し。。笑パカ♡と半分に切りました!!

image

スイカが似合う♡可愛い北條♡image

みんなで美味しく頂きました♪院長有難うございます(*^_^*)

image

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy