食欲の夏☀!?

こんちは!ひらせ歯科クリニック受付の小林です♪

梅雨も明け、いよいよ夏本番!☀
毎日暑い日が続いております。しっかり水分補給をして熱中症にお気をつけくださいね!!

さてさて、皆様この夏はいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、念願のやまやに行って参りました✨

_20160728_174657

明太子のやまやご存知ですか??
なんとランチだと明太子と高菜食べ放題なんです!!( ☆∀☆)

暑い日が続き、夏バテで食欲がなくなる今日この頃ですが…
そんな事も関係なくがっつり頂いて参りました(笑)❤❤❤
明太子と高菜とあつあつの白いご飯!これがあれば暑い夏も乗り越えられそうです(笑)

これから暑い日が続いていきますが、しっかり食べて暑い夏を乗り越えていきましょう\(^o^)/

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy