最近のハマりゴト♬

皆様こんにちは♡ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですFeeling Good

2月もあっとゆうまですね(^ ^)

皆様いかがお過ごしですかぁ〜?♡

突然ですが笑笑皆様の趣味はなんですかぁ?Ha Ha

私は、あまり趣味とゆう趣味がないのですが今年はいろいろな事に

チャレンジしたいと思っています(^^)

まず笑笑ブログをチェックして下さっている皆様ならお分かり

かもしれないのですが笑笑

私は食べる事が大好きなので♡

最近は、お料理にハマり中です笑笑

といっても、、約30年間…全くお料理をしていなかった私。笑笑

なので、クオリティーが低すぎますが。。

image

最近は、目覚めました笑笑

image

簡単で♡ズボラな私でもできるお料理があったら♬

皆様♡教えて下さい笑笑

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy