院長の秋…♬

皆様こんにちは♡ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です(^ ^)

…寒い‼寒い寒い寒い‼笑笑Crying

皆様いかがお過ごしですか?急に、本当に寒く…冷たく…なって、

こたつから出れない外山(トヤマ)です(;_;)

早く春がきてほしぃですねぇ笑笑体調には、十分気をつけて下さいね♡♡Embarrassed

 

さてさて‼以前私の秋は食欲の秋です〜っとゆうブログを見て下さった方はいますかねぇ?笑笑

その際、院長の秋は運動の秋‼とお伝えしたのですが…♡その理由はこちら笑笑

 image

そぉ♡マラソンに院長がはまっております笑笑先日も、西宮で行われたマラソン大会に参加されていましたよ(^ ^)

無事完走されたそぉです‼‼ 良いですね♫マラソン♫

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy