連休も終わり♡皆様どのよぉにお過ごしですか?♡

皆様こんにちは(^_^)ひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)ですAdore

連休も終わり、日常に戻りましたが皆様いかがお過ごしですか?笑

急に朝晩が冷え、暗くなるのは早くなり、寂しいよぉな暑い日が終わり嬉しいよぉな?笑 Yeah... Sure

皆様体調には十分お気をつけ下さいね♡

連休中の外山は、笑相変わらず大好きなカフェ巡りをしておりましたのでご紹介♡

食べ物ブログばっかり〜‼食べログか〜とゆう笑 患者様の声が聞こえてきそぉですが笑ご紹介させて下さい笑

まず、私が大好きな良くいく三ノ宮のハナゾノカフェのパスタ♡じゃん♡Sweet Kiss

image

さらに、地元宝塚の美味しいパスタとランチのお肉♡笑美味しいお店♡ぜひぜひ皆様♡いろいろ教えて頂きたいです~(*^_^*)image

image

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy