あ、、暑い((+_+))笑

皆様こんにちはEmbarassedひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♪♪♪

普段お仕事がある日の私は、朝9:00前に出勤し、、夜20:00頃退勤、、なので、お仕事の日は

あまり太陽にあたる事がないんですOopsなので、、なので、、、休日の太陽には本当に

やられてしまいますCrying明日から8月、、まだ7月なのに、この暑さ!!!独り言でも暑いが口癖に。。笑

皆さんはどのようにこの夏を乗り切りますか~???ぜひぜひ教えて下さい♪

私は、水分補給をこまめにし、今年は日焼けをしたくないので、日傘にサングラス、手袋に長袖とマスク!!笑

完全に怪しい子です。。。笑Big Boss 医院にも、美味しいお水が受付にありますので、たくさん飲んで

水分補給してくださいね♪♪♪

そんな今日は、母と暑さを吹き飛ばす為に美味しいランチを食べに行きました笑image

image

私はハンバーグStill Dreaming母はパスタ♪♪

しっかり食べて!!食べたら歯を磨いて♪♪8月もHAPPYに過ごしましょうKiss

最近ブログ見たよ!!と言って下さる患者様が多く凄く嬉しいです!!皆様のお声で、さらにやる気がアップします(^<^)

こんなブログが見たい!!などありましたら、教えて下さいね♪皆様に楽しいで頂けるよう、日々努力します(^<^)

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy