♡癒されすぎの2月♡

皆様こんにちは Big Smileひらせ歯科クリニック受付の外山(トヤマ)です♡

今週は本当に温かいですねEmbarassedこのまま春がきてほしぃ〜♡ですが…そぉはいかないでしょうねCry

PM2.5や花粉が凄く飛んでいるようなので皆様マスクなどで予防して下さいねKiss

私も仕事の行き帰りはマスクして予防してますYeah... Sure

2月も後2日!!Laughing早い、早いと毎日言ってますが笑タイトル通り2月を振り返ると癒されまくりの月でしたSweet Kiss

まず、いつものように大先生が美味しいデザートを差し入れして下さいました♪

ジャン♡♡♡

imageフルーツたっぷりプリンStill Dreaming

嬉しいなぁ~優しいなぁ~♡

このデザートのおかげで午後もめちゃ頑張れました♪

 

 

 

 

そして史子先生からの差し入れ♡♡♡

ジャ・ジャン!!

imageこの日、朝から医院のドアを開けるとドーナッツの良い香りがしていて、、

食べたいなぁ~Dribbleと思っていたら、まさかまさかの差し入れが!!

(まさか!!外山の心の声が史子先生に聞こえていたのかな!!Ugh!笑)

患者様から頂いたカフェオレとともに至福のお昼休みでした、、、♡♡

嬉しかったなぁ~Embarassed感謝感謝です♪♪♪

 

そして、患者様からも美味しすぎるチョコ♡やクッキー♡の差し入れもありましたCrying嬉しい~

美味しすぎて、ぺロ!!っと食べてしまい笑写真がありません。。。Yeah... Sure皆さんの優しさに本当に癒されました♡

食べ物以外では、、

私が凄く冷え性で手が凄く冷たい事を知って下さった患者様が治療が終わって帰宅されたのにも関わらず。。。Crying

カイロを買って来て下さったんです!!!『スーパーに売ってたから~』っと。。Too Sad

もう、手はもちろんですが、心まで温かくなり涙が出そうでした。。。Cry

皆様♡本当にありがとうございます。。。Embarrassed

私も!!皆様に恩返しができるように!!3月も皆様に安心して、来院して頂けるように!!!

スタッフ一同、頑張りますので、よろしくお願い致しますBig Smile

 

 

Comments are closed

Ringbinder theme by Themocracy